ブログ

「1年生を迎える会」

 5月20日(水)に小学部で1年生を迎える会がありました。2年生から6年生の児童は当日まですてきな飾りを作成し、進行も担当しました。当日、1年生の児童は手を挙げたり返事をしたりして上手に自己紹介をしました。その後、全学年でダンスを踊ったりタッチをしたりしてお兄さん、お姉さん達と仲よくなれました。